進化・・・

私の周りで、インフルエンザ風邪でダウンする人が増えています。

私は、今のところ元気ですが・・

昨日に引き続き、喉がまだ痛みます。

ウィルスって恐いですね・・ 

インフルエンザは12月~3月寒くて、空気が乾燥する時期に

ピークを迎えるようです。

インフルエンザウィルスは毎年継続して、感染流行を起こしていますよね。

私は、冬だろうが、寒くて凍えようが、必ず窓を開けて換気をします。 大事ですよね。

外から帰ったら、手洗い・うがいは、基本ですよね。 

ところで・・・

ゴキブリは暖かくなってくる、梅雨~夏に活発に活動を始め、

湿気があり狭く、台所などの餌がある場所を好みます。


基本的には、何でも食べれちゃいますが・・

やはり、清潔第一!! 毎日の清掃が大切ですよね。

あとの駆除のお仕事は、私たちプロにお任せあれ!!


ものは違えども、防ぐことがまず第一!!


しかし、進化を続けるものに、置いていかれないよう・・

日々勉強を頑張らねば・・・

e0063013_17425134.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-01-09 17:53 | 今日の出来事
<< お初 注意報・・・ >>