注意報・・・

空気が乾燥していますね。

そのせいか、喉が渇き、痛みます。 

緑茶とスポーツドリンクを交互に飲んで、喉を潤しています。

昨日より大分、調子が良い気がします。 

風邪をひいてしまっては、仕事になりませんからね!!


空気が乾燥してくると、気をつけないといけないのは・・

火の元の注意!!

最近、火事のニュースが多いですね。乾燥していると、静電気も発生しやすくなり、

燃え広がるのにもそう時間がかからないようです。

家庭でも、防災に取り組んだ方が安全に快適に生活できるでしょう。



あなた、消防関係の方!?と思われそうですが・・

私は、害虫駆除関係の方です

e0063013_16133973.jpg

高崎山の赤ちゃん猿です。
[PR]
by sunvillage1577 | 2009-01-08 16:19 | 今日の出来事
<< 進化・・・ 幸せとは・・・ >>