幸せとは・・・

1月も、もう1週間が過ぎようとしていますね・・

なのに何だかお正月気分が抜けない気がするのは・・

気のせいでしょうね!笑


とは、言いながら今年は仕事に生きるぞっっ!!



さてさて、神田うのがバリ島で5回目の結婚式を楽しんでいるなか私はというと・・

預金通帳とにらめっこ。見ながら思う、貯金しなきゃ!!!


なんて夢のない話・・

でもでも、この不況のなか仕事があって、お金を稼いで貯金ができる。

私は、幸せを感じるのです。

家があり、家庭があり、あったかいご飯がある。そんな普通な生活が幸せなのです。

嬉しいのです。  とても・・!!

幸せすぎて、嬉しすぎてアイスクリームのように溶けてなくなってしまいそうです。。


いやいや、そんなに幸せに浸ってはいられません。私にはやるべき仕事があります!


頑張りますよ~!!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2009-01-07 15:49 | 今日の出来事
<< 注意報・・・ 営業開始・・・1日前。 >>