久留米へ


残暑が激しくなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくし、サンビレッジの主任であります。

ちなみに我々の正式HPはこちらです。

わたくし、今日は福岡県久留米市に仕事へ行ってきました。



久留米の某学校でお仕事でした。

車から降りると、むむむむーーんと太陽の熱気にくじけそうになりながら、
事務所へ行き、ご挨拶を済ませて仕事に取り掛かりました。
学校の中も土曜日ということで生徒さんはいらっしゃらないので
仕事ははかどりますが、
なにせ、生徒さんがいない=空調機が全く動かない ということで、
汗だくになりながら仕事をしました。

まぁ、僕たちよりも大変な仕事をされている方には失礼なお話ですね!

だけど、暑いのが苦手なわたくしにはなかなかきついもので・・・

話は飛びますが、今日は香椎の花火大会があるということなので
行ってきます。
花火の写真でも次回挙げさせてもらおうと思ってます。
って、このブログってゴキブリ駆除のお話がメインだったよね??(笑)
などと、そういう声が聞こえてきそうですが、まぁ、ゆとりをもっていきましょう!

車で言えば、ハンドルに遊びがあるように!(笑)



では!

BYサンビレッジ主任
[PR]
by sunvillage1577 | 2005-09-03 16:18 | 今日の出来事
<< 台風が接近中です ブログ、とうとうはじめちゃいました! >>