「ほっ」と。キャンペーン

決算!

大変な季節がやってきました。決算!

バーゲンが付くと飛んで行きたいけど、会社の決算はしんどい。

社長と二人で取り組む訳ですが、昨年度までは会計ソフトなしで

自作の決算を行なっていました。

来る日も来る日も数字との格闘。計算しては書き写し計算しては・・・。

今年はちょっぴり違います。

昨年度より会計ソフトを導入し、半年掛けて社長がマスターし(打ち込むだけ)

まとめは私が・・・。かなり簡単。もう出来た。昨日初めて触ったのに・・・。

世の中ちょっとお金を出せば便利な物がたくさんありますね。

いいお勉強になりました。


とこんな事で早々と決算処理が終わり日々の営業&施工が始まりました。

今年はのっけから営業、施工共に調子が良いです。

この調子で今年は飛翔したいと思っています。
e0063013_12431723.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2008-01-26 12:44 | 会社の有事
<< 佐賀県内営業日 謹賀新年 >>