こんばんわ?おはようございます。

今日は今帰ってきたところです。

某大学と某百貨店のレストランの仕事を終え、帰り着きました。

一日の仕事量としてはかなりこなして来ました。

朝は、某競輪場で食堂街の作業・・・私は集金しかしていない。

某大学の学生寮。きっちりお仕事。

某大学内の食堂。3軒。このあたりでかなり疲れる。

夕食前にワークショプの方と打合せ。だべってました。

夕食を取っていざ出陣。某百貨店の食堂街。もう眠い。

最後に某大学付属高校食堂。堪えました・・・。

さらに、そこから高速を使わずに帰る。復路約1時間半。目が血走る。

そして、この文章を寝ながら書く。やっと終わり。

頑張りました。年内最後の更新になるでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

来年も頑張って書いて行こうと思います。

良いお年をお迎えください。合掌・・・。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-12-22 01:22 | 今日の出来事
<< 謹賀新年 明日の日本 >>