ゴ ル フ

社長が交通事故から、断り続けたゴルフ。

昨日、長い禁欲生活から脱出、久しぶりに廻ってきました。

とはいえ、練習も付き合わされていたので、出来るとは思っていましたが、

きっちり楽しんで来たようです。同行しましたが・・・。

組は違ったので、私ものびのびと秋のコースを楽しみました。


2組のパーティーで、結果はまずまず。

社長とは1打差で勝利しました。

優勝は逃したものの、次の機会では優勝を狙います。


次の機会では、写真付きでお知らせ致します。

会社のコンペも3ヶ月に一度開催しています。ちっちゃいコンペです。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-10-18 09:58 | 今日の出来事
<< EBR研修旅行 本日の仕事 >>