奇妙な現象・・・。

先日、お盆に行けなかったご先祖様に挨拶に言ったときの事。

その墓所には、誰の許しも得ていないが、うちの家人しか行かないので、

こういった仕事の関係上、慰霊碑を一昨年建立しました。

いつも、感じていた事ですが、かなりの虫がいるところで、こういった仕事の為には

いい場所のような気がしてました。

先日も、お参りにいったあといい物件の話がまとる事も・・・。


そんな事もありながら、頑張っているわけですが、先週の土曜日、

兄弟でその墓所の掃除に行きました。

重敬ひいひいおじいちゃんの墓の前にある生垣の上で

なんと ハツカネズミが死んでいるではありませんか・・・。

今までは慰霊碑とは言っていましたが、死体も魂も入っていませんでした。

今回の事件で、ネズミの骨が入りました。

次の日、某中堅スーパーから電話があり、注文が入っちゃいました。


こんな時期にやっぱり涼しくなりますね、こんな話は・・・。ご先祖様に合掌。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-08-27 09:54 | 今日の出来事
<< 今年の繁殖状況。 健康診断。 >>