人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断。

先日、健康診断に行きました。

身長体重共に成長していました・・・?成長ではない。

膨張・・・。

バリウムが何とも合わず、大苦戦。げっぷをするなって言われても・・・。ゲップ。

リラックスしすぎてか、あまりにも脈が遅く、先生にスポーツ心臓と言われ、

ビックリ!1分間に38回という回数でした・・・。止まるかもしれない・・・。

尿酸値が高いとの診断、盆にビールばかり飲んでいたので仕方がないかと・・。

たばこも激減したおかげで肺にも異常なし。

たまに胸が痛いんですけど・・・の問いには詳しくは循環器の先生に・・・だって。


頭痛や背中痛も専門家に見せようと決心しました。

今から働き盛りになろうという時に病気をしていたのでは、稼げん!!!

健康診断で一時は安心して仕事に打ち込めます。


心と体の健康には皆さん気をつけましょう。
健康診断。_e0063013_1819968.jpg

借金の元凶・・・自宅公開。

by sunvillage1577 | 2007-08-23 18:20 | 今日の出来事
<< 奇妙な現象・・・。 草刈・・・。 >>