草刈・・・。

先日裏庭の掃除を行なった。

数時間でやりましたが暑いの何の・・・。

虫除けにつなぎを着てやるもんだから大変でした。

おかげで綺麗になりましたが・・・。

お盆は大分県中津市で過ごし、飲んでばかりの生活。

思い切り飲んでずっと酔っていました。

今年は義父の初盆。義母は病気がちで大変そう。

人事ではないのだけれど、自分が出張って行く訳にも行かず、

こんな時だけでも行こうと思っていました。

しかし、子供が多いゆえ、疲れたかも・・・。

今年も後半戦です。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-08-18 09:45 | 今日の出来事
<< 健康診断。 アタマシラミですが・・・。 >>