北九州支店

今月から営業開始だったはずが、

どうやら、伸びてしまいそうです。社長とも頑張ろうと言っていたのですが、

銀行との問題で、引っ掛かっているようです。

物件を決めてから、はじめようという事も問題かもしれませんが、

やはり、会社でやる以上は、形を気にします。

私は気になりませんが・・・。


そもそも、人手が足らないような気がしているのに、どうかとも思います。

しかし、社長の言っている事も一理あるので納得はしていますが・・・。

社内事情は見ている方には解らないのでいいのですが。


害虫駆除の仕事は、今の所世の中に必要とされている業種なので、

やる気と根気とちょっとしたアイデアさえあれば、大きくする事も

夢ではないと思っています。


12年間培って伸ばした実績、お客様に喜んで頂いている事を考えても、

やってて良かったと改めて思います。さあ、夏場・・・忙しい時期です。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-07-09 01:11 | 会社の有事
<< イエヒメアリとシロアリとゴキブリ 久しぶりです。 >>