空中で・・・

あるお宅での出来事・・・。

こんな風に気の根っこを食べながら、時々、中に浮いたような感じで蟻道を

造っていました。撮影後、むしってみるとシロアリが・・・。

好きな木材もあるようで、米松、桜など好んで食べるみたいです。

杉も水分を含んでいる時はかなり食べます。

今、かなりの量が飛んでいます。シロアリは駆除する事よりも、予防をする方が

金額も安いし、心配しなくていいので、良いと思ってお勧めしています。

月に換算すると、広さによって変わりますが、大体2,000円~3,000円くらいです。

家をせっかく買ったのに食べられちゃったら嫌ですもんね。

5年分を一発で支払うので金額としては10万円前後になりますが、

家の事を考えるなら必要な事だと思ってます。

色々な業者と話して、決めるのが良いですね。

皆様もお気をつけ下さい。
e0063013_1559572.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-06-08 16:00 | 今日の出来事
<< 久しぶりです。 北九州支店 >>