週末です。

今週はかなり疲れました。日曜日も休みなく働いたせいで、疲労困憊です。

しかし、いい事もちゃんとありました。仕事を認められて、本採用のところがあった事。

実に気持がいいです。難攻不落の営業先がたくさんありますが、大手さんというよりは、

味にうるさい!とか、見事な店舗!とかの方々に認められると嬉しさ倍増です。

何かにこだわってそれを完成させてきたお店や施設。

成功と言っていいと思います。そんな所との契約。やっと認められたぁ!です。


まだまだ、この先色々な所が出てきますが、挫けずに頑張りましょう。

頑張っていい形が出来た時、感動が待っています・・・。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-05-19 14:50 | 今日の出来事
<< 混乱・・・。 久しぶりに仕事の話・・・。 >>