本日より4月。

営業もだいぶん板につき、大きな所もビビラずに話せる様になって来ました。

昔からおしゃべりではありましたが、ここに来て無口なのかも・・・と思ってます。

人の話をじっくり聞くと、その人が何を考えているか解りますよね。

でも、何を言っているかさっぱり解らないことを言ってる人と話を合わせる事が、

出来るようになって来ました。

これも、何とかしようと思っているからかもしれません。

先日、昔働いていた所の会長が亡くなりました。

あの当時、ひどかった生活を立て直せたのは会長がOKを出してくれたからです。

ありがとうございました。そして、ごめんなさい。

もっと一生懸命に営業していればいい形を造れたかも・・・。

後悔は先にたたず。これから頑張っていきます。

一日一日をしっかりとよく考えて生きようと思います。

[PR]
by sunvillage1577 | 2007-04-02 12:40 | 会社の有事
<< 交通事故・・・。 今月はもう、終わり。 >>