歯医者・・・。

最近、歯医者に通っています。

年も年だし、歯は一生付き合うので、この機会に直そうと思って・・・。

5年振り、もう何回目か解りませんけど、挑戦です。

大学のときに痛めた歯を治そうと思ってから、はや10何年。

直そうと努力してきましたが、持ち前の歯並びの悪さと、

痛いのが嫌いなので、続かず結局直らずじまい。

今回は、意地でも直そうと決心し、頑張っています。

しかし、痛いのなんのって・・・。終わると疲労困憊・・・何も出来ん。

今日は、そんなことで死んだように仕事をします。

まだ、2回目なのに、もう、嫌になっています。

皆さんも、歯は大切にしましょうb>
[PR]
by sunvillage1577 | 2007-03-23 10:40 | 今日の出来事
<< 今月はもう、終わり。 ホームページの改編 >>