人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくのポンコツ 大好きな趣味

今年の3月に引越しを期に車庫で眠っていたポンコツ。

4年くらいほたってた。いい加減に捨てろと言われた。

嫌だといってやりはじめた・・・。

ぼくのポンコツ 大好きな趣味_e0063013_055918.jpg















捨てようとは思えなかった・・・。まだこいつとは楽しんでない。

一生のお付き合いをしようと思い切って買った奴だった。

知り合いから都合10万くらいで手に入れたと思う。

左ハンドルでオートマ。ミニにしては邪道と言われるところ・・・。

でも、気に入って手に入れて楽しく過ごしてない。こいつとは。

多分、喜ぶはず、こいつも。

先月、色を塗った。気合入れて塗った。塗る前にかなりやられてた。

ぼくのポンコツ 大好きな趣味_e0063013_105532.jpg















千切られたタイヤ周りをアルミで補修。かなりてこずった。これでいいのかぁ?

ぼくのポンコツ 大好きな趣味_e0063013_133497.jpg















それからパテ埋め、サンドペーパーで擦り上げ。油を落としていよいよだ。

ぼくのポンコツ 大好きな趣味_e0063013_153557.jpg















地金も出ていい感じ。塗っちゃいましょう。塗るのかぁ?

ぼくのポンコツ 大好きな趣味_e0063013_163275.jpg



これは骸骨の様。今後の事も考えて、しっかりとサフェーサー塗りました。よし







それから間髪入れずガンメタで・・・。一日ちゃんと乾かしてますよ。

ぼくのポンコツ 大好きな趣味_e0063013_1115261.jpg















そんな感じでやっと出来上がりました。所要時間は1.5ヶ月くらいかな。

全部自分でやると決めたので、来週は車検場へ持って行きます。

お金も掛けず、見栄えはちょっと悪いけど、お気に入りの車に

仕上がってくれて有難う。一生のお付き合いがこれから

始まります。めでたし めでたし。

ぼくのポンコツ 大好きな趣味_e0063013_1154195.jpg

ぼくのポンコツ 大好きな趣味_e0063013_1161341.jpg

by sunvillage1577 | 2006-11-08 01:24 | 自己紹介
<< 肺炎。 鬼の霍乱? >>