秋本番!

毎年、この頃になると秋刀魚が美味しいです。

秋らしくなってきました。夜は肌寒いくらいです。

ゴキブリの方も、少しだけ鈍くなっている様子です。

ネズミは繁殖期を向かえ、色々な動きをします。

その他昆虫たちは、越冬の為の準備や、

短い一生の終焉を迎えます。

少しだけ、寂しげな季節です。

今、環境衛生に含まれる害虫駆除に関して

もっと、考える時期だと思います。

冬までにきっちりいなくすれば、

来年は良い年が過ごせると思うんですが

宣伝が足りないのでしょう、やっぱり夏が忙しい。

そんな秋の一日です。

[PR]
by sunvillage1577 | 2006-10-03 10:42 | 今日の出来事
<< いよいよです。 総理が代わった。 >>