悲しいお知らせ

今日は久々に北九州へ営業と
お客様廻りをした。
新鮮でした。久しぶりなので・・・
営業マンとしては失格だ!

久しぶりのことなので
緊張しつつも
楽しくお客さんと会話出来、
色々な地域情報も
聞くことが出来ました。

しかし・・・

お客さんのお店が
無くなると言う話も
聞いてしまいました。

これから頑張って
北九州伸ばそうとした
矢先のことだったので
ショックでした。

悲しいけれど
新しい出会いを
求めて旅をすると
心に決めた
一日になりました。

[PR]
by sunvillage1577 | 2006-04-14 17:26 | 今日の出来事
<< ご無沙汰です。 学生寮 >>