おっと出来つつあります。

久しぶりにじっくりと部屋をみて回りました。クロスなどを貼ると違って見えたりします。子供部屋はこんな感じで仕上げて見ました。
e0063013_21495738.jpg

寒そうないろにしちゃったなぁ。まあでもなかなか気に入っている色なので良しとします。他にも色々と取りましたがいい写真が無かったのでこれを載せます。
e0063013_2153435.jpg

トイレです。ロジャーラビットだと思ったら、ピーターラビットだと嫁に笑われました。もう少しで完成です。日曜日にやってる大改造ナンたらよく見てますが、うちは平凡です。でも、残った敷地の面積だとか、建蔽率を計算したり、隣の実家から借地したり、道場に隣接している事務所の上に風呂を持ってきたりと色々な手を使って建てたのでかなり気に入っています。長崎さんもう少しだ!頑張れ!今日は左官屋さん一人で可哀想だったぞぅ。色々問題抱えていますがもう一息です。

[PR]
by sunvillage1577 | 2006-02-16 22:02 | 今日の出来事
<< そろそろシーズン到来です。 日曜日 >>