日曜日

今日は先週の休日のお話を少し・・・。今回、会社のほうでしっかりとした管理体制を作ろうということでパソコンのソフト?(どのように表現してよいか分からないのですが・・・)見積書や請求書などを管理するやつを導入することになりました。導入に当たっては○○万円ほど掛かるそうですが!友人に頼んでかなり格安というか金払わないぐらいで何とかして頂きました。導入には時間と労力が必要ですが、頑張ってやりたいと思っています。その時に友人の連れてきた子達がこの子達です。e0063013_17404550.jpg
















うちの道場で駆け回ってました。もう一人最近悪いやつなんです。3歳になっても人とはパンツが違います。
e0063013_17434787.jpg















頑張って来月からは保育園に行くことになりそうです。頑張れ!!お姉ちゃん!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2006-02-15 17:48 | 今日の出来事
<< おっと出来つつあります。 環境製品について >>