人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初受注。確定??

今日は朝から外回りをしておりました。といってもこんな時間には事務所に戻っておりますが・・・。
昨年からお見積もりをさせて頂いている某保育園(造りがそりゃぁ立派なところです。)
へ昨日電話があったのですっとんで行きました。
事情を聞いてみるとお部屋にかなり出ている様子。
あっちにちらほら  あっっこっちにも・・・そんな具合で今年はご契約いただくことになりました。今日は応急処置として発生付近のベイト処理と秘密の施工を加えてまいりました。
ここ最近かなり腕を上げたので、来週あたり激減しているはずです。
 と、午前中に気を良くして午後からネズミのお見積もりをさせて頂いているところにアタック!恐々と先方の店長さんにお話をしたところココもかなりの好感触!
3月までにはしていただきたいとの事。
1日に2軒成約?信じられないような気持ちになりましたが、何はともあれ好スタートを切ってしまいました。
そしてこれからスケジュールでも立ててゆっくりと頑張ります。
社長にいい報告が出来そうです。

by sunvillage1577 | 2006-01-11 14:55 | ゴキブリ駆除のお話
<< いよいよ完成間近! 棟上からその後 >>