めっきり寒くなりましたね。

最近とても寒いですね。異常寒波の接近で寒いようです。久しぶりにブログ書いています。話題も色々と溜め込んでいます。家のほうは明日からやっと工事に入ります。業者との打合せも進んできました。後は出来具合がどのようになっていくか楽しみです。増改築ということなので色々と大変そうですが、業者の方に頑張って頂いて、逐一報告して行こうと思います。空手をやっているのですが現役続行ということでこちらもまだまだ鍛えなおさなければならないようです。と言っても、指導のほうに重きを置いているのでなかなか勝ち星は上がりませんがね。とはいうものの今年ももうすぐ終わりますね。来年は必ず週に二回は更新して行こうと硬く誓いを立てながら酒を飲んでいます。体に気をつけて、風邪を引かないように頑張ります。
e0063013_2030112.jpg

みんなで墓掃除しました。ご先祖様を大切にしようと今年から創めた家族事業です。心豊かに生きるって大変ですが、こんな事をすると何か気持ちの良いものです。今度はお酒でも持っていってご先祖様と一杯なんて事も考えています。

[PR]
by sunvillage1577 | 2005-12-09 20:35 | 今日の出来事
<< いよいよですよ。 はじめての七五三。 >>