内情と外観の違い

見る方向と言うのは、違って当たり前ですが、

周りから見た状況で判断すると言うのはどうかと思います。

もちろん人間ですから、色々な意見や話は聞けます。

好意的であったり、そうでなかったり。

私はあまりそう言った判断には困りません。

実際には悩んだりするのですが、本当の事しか見ないから。

当たり前の事を当たり前にすることで片付ける。

シンプルで難しいと言う方もいますが、

正しいかそうでないか、考えなくても解る事って多いです。

続ける事→正しい。悪口を言う事→間違い。

こんな風に判断ってしているのです。


周りに左右されない芯の強さ、正しい事を貫く厳しさ、

道を進んで行くって事は、苦難の道でもあります。

大変であればあるだけ人生にとって有意義だし、

その満足感は例え様の無い喜びです。

一日一日の積上げが楽しく、有意義であれば

仕事であれ、生活であれ、成長して行くのです。


今日の私はゆっくりとする事。寝て、ゴロリとなり、ボーっとする。

気が付けば、パソコンに向かいこんな事を書いています。

明日からの仕事に対して向かおうとしています。

五時から強化稽古があります。大変です。

一日一日を大切にしたいものです。
e0063013_14305735.jpg

次世代に繋がる仕事にしたいと考えています。頑張ってくれよ~!

[PR]
by sunvillage1577 | 2012-09-17 14:33 | 会社の有事
<< 現場が大事! 合宿で得られたもの・・・笑顔一杯。 >>