「ほっ」と。キャンペーン

FBでの繋がり。

FBが最近かなりのスピードで増殖中だそうです。

Mixiが身売りするらしいですね。仕方が有りません。

先日から弊社のWeb戦略も話が進んでおります。


世の中の流れは無視出来ません。

たった一人で、無人島で暮らしているはずもなく、

こんだけ、文化的水準が上がれば、車、パソコン

当たり前、Ipad、Iphone何かも当たり前。


情報過多の中でいい情報を、気に入る情報をチョイス。

いつの時代も最後は自分の判断で決めるのですが、

最近は情報が多過ぎてチョイスできないとか?

昔から変わらない信用に足る情報として、口コミが有ります。


私は、今のこの会社ではこの口コミの素敵な情報を、

私達が素敵だなと思う人達に、素敵な思いを届けたい。

安心で安全とかは、当たり前。人が感動するような思いを

抱けるような仕事をして、素敵な生活が出来るように、

考えてしっかり頑張りたいです。

うお座はロマンチストだと言われてますが、

素敵な思いを届けて行きたいと思っています。



今日は暑くなりましたが、心も熱くなってます。

この事業を成功させて、ステップアップして行きたいと思います。

e0063013_1803168.jpg

感動するくらい、散らかった机の上です。

[PR]
by sunvillage1577 | 2012-05-24 18:01 | 空手道
<< 仕事と遊びと子供達。 ツーリングではありません。 >>