ツーリングではありません。

今日は朝から、バイクで仕事に出掛けました。
e0063013_2111032.jpg

もちろん、趣味の為に購入したのですが、そんなに暇じゃないし、乗れないので

仕事に使っちゃおう!って事で月に3回くらいは使おうと道具も揃えました。

タンクバックに、仕事用のライディングシューズ、膝当てや肘当て、プロテクター

ベスト、購入しました。今日は作業服で高速道路まで乗ったので、

冷や冷やしていました。

でも、今日は無事で何よりでした。次の機会には作業服にプロテクター装着。

軽装で乗るのは、楽だけど体の事を考えるとしっかり防御しないと!

と言う事で、今日は南海さんで見学して、最後にネットで購入。賢い!

e0063013_21152090.jpg

出勤にこんな奴もいます。

[PR]
by sunvillage1577 | 2012-05-23 21:16 | 今日の出来事
<< FBでの繋がり。 緊急出動! >>