人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月に突入。

いよいよ、害虫が飛び始めました。

渓流釣りも解禁になった所で、今年はフライフィッシングを

やり始めました。


釣り歴は浅く、今年で丸三年に成りますが、キチガイのごとなってます。

海に関しては、社員の協力もありマリーナに船を持てるように成りました。

今年は海の幸を多く口に運ぶ事が出来そうです。


そして、今シーズンから渓流です。フライを撒いたり、渓流を堪能したり

たくさんの仕事をこなして、楽しみたいと思っています。


バイクの趣味も今年は仕事にも生かそうと、思っています。

新しく購入したトライアンフも車検が来ました。

まだまだピカピカですが、3年の月日が経ちました。

お客様の点検等で使える時に使うと決めました。


会社の中身も一新して今年は年頭から新たな仕事も増え、

着実にお客様の満足度も、期待度も高まって来ているのを

肌で感じるようになってきました。


気が付けば3月に成っているというこの現実は

仕事に撲殺される日常をどのように自分が楽しむかに

掛かっていると感じています。


趣味も仕事も家庭もライフワークも

すべてに於いて楽しんで生きたいです!

仕事が楽しいって、とても人生に於いて有利だと感じています。


さあ、今日も害虫達と闘って来ます。
三月に突入。_e0063013_9115988.jpg

by sunvillage1577 | 2012-03-07 09:12 | 会社の有事
<< 別府。ジュニア遠征。 Tokyo >>