「ほっ」と。キャンペーン

Tokyo

久しぶりに東京に出て行きました。

商談と言うには、会いたい人に会って話をしただけだし、

道場は専ら趣味の領域なのでこれを理由にすると、

色々な問題も起こりそうなのですが、実は新年会に

出席する為に東京入りしました。


目的と言う事より、年に一度はお目当ての先生方と

酒でも飲みたい!って事だけです。


今年も目一杯、ゴクリゴクリと飲んで来ました。


今年は前半から飛ばして飲んだおかげで、

後半は良く覚えていません。


大変楽しく弾け飛んでいたようです。



昨年もM先輩と飲んで飲んで飲んで帰りましたが、

今年はM先輩、Tちゃんという大きな男と

K、G、I、〇〇、Sと後輩達に虐められながら

歌って踊って最後まで飲んでいたようです。

ご迷惑をお掛けしました。ありがとう!



といった感じで、飲んで過ごした最初の東京。

今年もたっぷり時間を掛けて、いい仕事をして

おいしいお酒を飲みたいと、また頑張れそうです。



そうそう、今日からダイエットです。

餌を与えないで下さい。
e0063013_9352569.jpg

刺激的な写真を一つ。カンカン!

[PR]
by sunvillage1577 | 2012-01-11 09:36 | 心の叫び
<< 三月に突入。 初日!! >>