年頭祈願&新年会・・・やる気しかない。

明けまして、おめでとうございます。

新年早々、仕事ばかりしていますが、今年はいつもより

気合いが入っています。


何しろ、今年の成績が今後の会社の命運を握っているからです。

と言うのも、やはり不景気の中で頑張ってきた甲斐があり

昨年度は非常に良い成績で終わる事が出来ました。

とは言っても、人数も増えているので当然ですが、かなり満足。

満足はしても、まだまだ努力は惜しみません。


金を稼ぐと言っても、金額ではありません。

博打で稼ぐより、はるかに尊い重みのある人生にかけがえの無い

やりがい。仕事に打ち込んで手に入れる満足感と達成感。

その仕事によって、感謝され頂く報酬。

いま自分達にあるのは、「やる気」だけです。


そしてこれから実績、信用、沢山の感謝、一つ一つを積み上げて行く事で、

会社組織として充実して行くのです。


人の出入りもあるでしょう。去るもの、来るもの、そして育つもの。

しっかりとした信念を育てて邁進して行きます。

今までは過去の事として、教訓として残し、新たなる道を突き進む。

振り返ってあるものは、栄光でも後悔でもありません。ただの過去。

沢山の過去を踏んで今の自分があるのだから、その自分が

ちゃんと歩いて行けるようにして行きたいものです。

年頭から真剣に一歩踏み出しました。

e0063013_17235185.jpg


暗い空にも光は必ず差し込んで来ます。

[PR]
by sunvillage1577 | 2012-01-04 17:25 | 会社の有事
<< 初日!! X'mas ということ... >>