某スーパーさんと某ピザ屋さん

今日は北九州にお邪魔して調査点検をして来ました。

調査の内容は秘密ですが、私達は害虫駆除屋なので

お分かりいただけると思います。



この寒さで、生活環境が一変して行きます。

特に野外で生活している野生生物も、暖を求めたりします。


外部からの侵入が多くなるのもこの時期です。


一般家庭なら、ネズミ、イタチ等。


ネズミは特に病原菌の媒体に成るので注意したいですね。

ただ、彼らも必死なので、油断は禁物です。



月に一度は調査点検を繰り返して引き締めます。

e0063013_17452013.jpg

海の近くで仕事した時の写真です。

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-12-15 17:46 | 今日の出来事
<< X'mas ということ... 雨でも出来ればいいのに・・・。 >>