雨でも出来ればいいのに・・・。

今日は朝から雨が降っています。

本日の予定は、外部での仕事を入れていたので、午前は

キャンセルし、午後は一路長崎へ。

あるピザ屋さんで作業です。


お昼には到着したいのですが、作業開始がPm3:00~なので

それに合わせて移動です。


先日、県庁にお邪魔しました。色々なお打合せです。

来年度は指名業者に成れるのですが、今年は随意契約です。

公共の仕事も今年は多く手掛けました。

来年は更なる高みへと力を合わせて行こうと思います。


成長を続ける事が、会社の本意ではないかと思います。

人間が成長しないのに、会社が成長する事は無い。

そう思って日々の努力を欠かしません。

人間はすぐに言い訳をしたがります。

そして言い訳をすればランクが下がります。

何をするにしても言い訳をせず、立ち向かえばいいのです。

社員にもそう言って戦う事を推奨しています。

成長を続けて、孫と一緒に働くのが夢です。

日々を一生懸命生きて行きます。
e0063013_10154825.jpg

道は続いているのです。

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-12-09 10:17 | 今日の出来事
<< 某スーパーさんと某ピザ屋さん ヤマトシロアリ活動中 >>