ヤマトシロアリ活動中

本日の調査では、ヤマトシロアリの生息が確認されました。

e0063013_16522124.jpg


現場では、お客様にご説明と共に施工のやり方、施工薬剤の説明、

なぜ、シロアリの被害にあったのか、調査する事でいろいろな情報を

元に推測しお話して来ました。


お客様も現状の認識とこれからの対処方法が解ったはずです。

お客様にもお伝えしましたが、見積は色々な所に依頼する事。

現在、我々の業界では見積は無料でする事になっています。


なぜ、無料なのか?

これは今までだと、家が倒壊する事や被害が財産を食い尽すといった

不安感を増長する事で契約に結びつけていた為、床下に潜れば

契約に繋がっていたからです。もちろん、こういった犯罪まがいの

契約を未だに取っている業者もいますが・・・。


弊社はこの良い所だけを、引き継いでいます。

無料で行う事で色々な現場の状況を知る事が出来ます。

この情報量は契約を頂いても頂かなくても増える一方です。

ただ、本当に家屋の事を考えてお話すれば、食害は大敵であり

しっかりとした情報を判断材料として検討して頂ければ、

弊社に受注が決まってしまうという事になります。


押しの強い会社では無く、選ばれる会社になっています。


本当の良いものは良い情報と共に手に入れるものです。

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-12-05 08:44 | 今日の出来事
<< 雨でも出来ればいいのに・・・。 叫んでみたい >>