叫んでみたい

こんばんわ。今日は仕事が終わり、道場の稽古が終わり、

子供達を風呂に入れ、久しぶりにビールを飲みながら投稿します。


晩酌はいつもはしません。出張に出ると呑みます。

仕事が終わり気分が乗ったら居酒屋なんかにも行きます。

お酒は飲める方ですが、楽しく飲みます。


フェイスブックも最近、いろいろな事を投稿したりしてます。

このブログも初めてかなりの時間が経ち、楽しくもあり、

でも一方通行で言いたい事を書いてはいますが、

本当の気持ちなんて書けてないんではないかと感じています。


とか言っても、本当の事書いてますが…。


ビールが効いてきました。明日も普通どおりに仕事なので

おやすみなさい。
e0063013_1555236.jpg

瑠杏 4才

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-12-02 01:58 | 心の叫び
<< ヤマトシロアリ活動中 熊本出張! >>