ゴキブリ駆除とイタチの防除

本日は朝から、小倉のあるイタリアンレストランでゴキブリを

退治して来ました。朝からなので渋滞や新店だった為、見つけるのが

大変でしたが、キッチリと作業を完了して来ました。

全国に沢山の支店を持つお店なので、気合いが入りました。



それから、月末と言う事で請求書をたっぷり作り、

作業前に浜勝でトンカツを食べて、また、気合いを入れました。



午後から時間を掛けて、イタチの侵入口を潰して廻りました。

今回は、二匹のイタチ!(番いであると判断しました。)

を捕獲した後だったので、匂いが残っていたり、サインが多く有り、

徹底的に防除出来たのではないかと感じています。


私事ですが、先々週くらいから余りキレがありません。

仲間からもお叱りを受ける始末。


でも大丈夫です。やる気があるからなんとでもなります。

人生はやる気と元気があれば、ちょっとラッキーが重なって

いい方向に転がります。

元気良く、力強く日々を生きて行きたいと思います。
e0063013_2136173.jpg

会社にも華があります!!!!

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-10-31 21:37 | 今日の出来事
<< 変わるのか?大阪! 強化練習 >>