久々です

久しぶりに書く事になりました。最近非常に忙しくてなかなか事務所に居られなくてこういった時間が取れませんでした。先週は長崎だの、泊まりだのと九州を駈けずりまくっていました。これも散々気候が変わったせいでクロちゃんが異常発生!緊急事態発生!いろんなところから新たに注文が来たりしたからです。有難いけれど、よく眠れない日が続いています。最近のテレビでは鬼嫁なんていうドラマもあったりしていますが、あんなことがあっていると考えるだけで嫌な気分になってしまいます。男が減ったなぁ。って感じですかね。嫌な話なのであんまり気が進まないけど、うちは近いかな。僕は男になりたい!おあとがよろしいようで・・・。
[PR]
by sunvillage1577 | 2005-10-27 22:19 | 今日の出来事
<< 11月になりました。 エコ・テクノ 2005 >>