やってやった!

本日は朝からシロアリ防除の作業を行った。

昔からのお客様で、もう三回目の更新でした。

最初にお会いした時は、シロアリに困っていらしたので

助けられたという思いが強かったのでしょう。


価格的にはリーズナブルなので、安心して更新されました。

作業も素早く終わらせて、次の現場に向かいました。



本番はこれからです。

今日は兼ねてから、メーカーの方との海辺で打ち合わせ。

道具は持参で波止場で打ち合わせを行いました。


最近はミズイカが獲れます。エギでゲットします。

あとは、ゴールデンタイムに、いろいろなものが獲れます。


今日は、サゴシ、ヒラセイゴというメンバーでした。

獲物はメーカーの方が、持って行きました。


サゴシは私がゲットし、ヒラセイゴは彼のゲットです。

写真はまたこの次にUPしたいと思います。


あ~楽しかった!

ゴールデンタイムはやはり何かが起こります。

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-10-05 21:47 | 今日の出来事
<< 強化練習 戦力外通告・・・。なはずが無い。 >>