「ほっ」と。キャンペーン

心の叫びなんて言っても、高が知れてる・・・。

高が知れてる叫びだけれど、力一杯叫びたい時もある。

今はそんな時ではないけれど、書いておきたい。

人が生まれて死ぬまでに何が出来るのだろう?

自分は自分でも、満足のいく自分でありたい。


何かに挑戦し、何かを考えだし、何かを成し遂げたい。


とはいうものの、自分にはそんな力は無い。

ただ、大事なものと、必要なものは解っている。

私に必要なもの・・・仕事。

私に大事なもの・・・嫁、子供、仲間。(順不同)


必要な仕事には、楽しみ方があって、本当に楽しい。

楽しい上に、お客様からの感謝があり、そして潤う。

潤う事を考えていなくても、お客様の利益を追求すれば

自分達が潤って行く。


大事なものは、必要な仕事を楽しむと、円満になって行く。

仲間との絆も強くなり、仕事も早く良くなりもっと出来るようになる。

そして潤う。家庭も円満になる。考えなくていいから。

自分の好きなものには執着しない。やれる時に楽しむ。


必要な事をきっちりやり、大事なものを守る。

するとハマル!幸せが幸せを呼ぶ幸運のスパイラル!



失敗を恐れてはいけない。失敗は成功の元。

散々失敗して、バケツ何杯分も涙を流し、それ以上に血を流し、

たどり着いた今この現状。

誰にも解らない辛い時期も、笑いの止まらなかった時期も

頑張ってきたからこそ見えるものがある。


見ようとしても見えない。見えないから見たい。

見えても、もっと見ていたい。

そんな今だから、きっと見えているのだろう。



子供達、仲間、嫁。私の活躍見てて下さい。

見れば見る程、コミカルでワクワク出来る自分になりたい。

コメディアンじゃないけれど、見てて欲しい。

期待させても、何も出来ないかもしれない。

でも、逃げません。正々堂々誠実に謙虚に生きて行きます。

子供達よ!親父を食らえ!この出っ張った腹を!

仲間達よ!俺の振った旗を目指せ!諦めなければいいんだ!

嫁さん!もっと優しくしてくれ!



今日はそんな事も言っちゃう9月、いや、もう10月になりました。

今月も営業、施工、調査、精一杯活動しようと思います。
e0063013_0205582.jpg


気合い入れていくですよ。

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-10-01 00:24 | 心の叫び
<< 戦力外通告・・・。なはずが無い。 祝日出勤、残業。 >>