上手くいくゴルフ、そうでもないゴルフ、でも楽しいゴルフ。

地元のおじーちゃん達とのコミュニケーションゴルフ。

大半が弊社のお客様で、堅苦しいかと思いきや、そうではない。

朝から楽しいゴルフコンペを楽しんで来ました。


スコアは大した事ありませんが、パーが6個も取れました。

ゴルフは人生の縮図って良く言いますが、1ホール、1ホール

で良い悪い結果が出るのは、楽しいものです。


練習を重ねて、自信を持って、ボールに向い、旗を目掛けて打つ。

単純な事なのに、奥が深い。TVで見る試合の大変さが分ります。

あの1打に何千万って賞金が掛かってると思うと痺れます。


自分は、バーディーパットでも痺れるのに・・・。


そんな事を考えて楽しいゴルフをして来ました。

明日からまた忙しい日々が続きます。

今週は東京で研修会、勉強会、懇親会、ゴルフコンペと

遊びなんだか仕事なんだか良く分りませんが、

一生懸命頑張って行こうと思います。


来週にはマスターズの大会も控えています。

空手道の修練も欠かさずにやっています。


戦う事が人生だと思っていますが、楽しむ事は忘れません。

人生は楽しむ為にあると思っています。
e0063013_17282945.jpg

来年の寒い時期に社員達と必ず行きます。焼き肉食べに・・・。

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-09-06 17:30 | 今日の出来事
<< マスターズ 3回目 本日までの忙しかった経緯 >>