人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張!

東京から戻って参りました。

EBRという研究会の勉強会に出席してまいりました。

今回のお題目は、世界経済から日本経済の繋がり、

今日の日本経済状況とこれから、そして一番気になる

食に関してのこれから等、大変勉強になりました。

日本フランチャイズ研究所 の先生でした。


仕事も頂いて来ました。ある大手チェーンの仕事です。

名前は伏せますが、イタリアンのおいしいレストランです。

今後、九州の出店が多くなってくると言う事で、店舗の

出店計画から施工、衛生環境の保全等、しっかりと

頑張ってやろうと思っています。


東京はやっぱり人が多いですね。

渋谷のスクランブル交差点等歩くの嫌だったくらい。

お酒もしっかり飲みました。上野で飲みました。


酒を飲んでも飲まれるな!私の標語です。
東京出張!_e0063013_19315972.jpg

遅くなりましたが、鹿児島のホルモン屋です。

by sunvillage1577 | 2011-05-15 19:33 | 会社の有事
<< 会社の本来の姿! ゴールデンウィークの終焉。 >>