人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の終わり。

大型連休を控え、月末の仕事もペースUPです。

月初から力を入れていた、県外のお客様も無事終了。

大型の新規物件も県外でこなし、仕上がりも上々です。

お客様の喜ぶ顔が見られて幸せな気分になりました。



新規大型物件では、大変な事が起きていました。

チャバネゴキブリが大発生していたので、完全な駆除までは

2か月ほど掛かると見ていますが、天井部分に巣食っていた

ほとんどの個体が消滅していました。

什器類に巣食っていたものは、ベイト剤の食べ尽くしが

起こっており、繁殖力の強さを思い知りました。

なにはともあれ、月初から飛ばしていたお陰で、何とか

月内に色々な物件で問題なし!で良かったと感じています。
今月の終わり。_e0063013_8384288.jpg
こんな感じで様々な所に巣食っていました。



来月からいよいよ、虫の時期到来です。

シロアリ、ゴキブリ、ハエ、蚊。色々な虫達の繁栄時期です。

嫌いな方は、家の中に入れない事。ここを考えて下さい。

GWを楽しんで下さい。私は空手道一色です。

by sunvillage1577 | 2011-04-28 08:40 | 会社の有事
<< ゴールデンウィークの終焉。 鹿児島…八代…熊本…。気合いの... >>