体調不良・・・月末・・・開けて今日。

月末は死んでました。家で寝てました。熱が出て、咳が・・・。

喘息を患っている為、風邪も非常に辛いものがあります。

空手の道場も試合が近いという事で休めないし、仕事で調整。

いけない事とは思いながらも・・・昼から休んだり、仕事していません。

土日は仕事で大変だったのも有りますが、なかなか治らない。

高が風邪だと思っているからなのかもしれません。


大切なお客様の所はそうはいきません。

先日も、田主丸まで行ってきました。シロアリのお客様ですが、

新たなお客様もご紹介頂き、大変有り難いお客様です。

久留米の仕事の時にはかなりお世話になりました。



大学にお勤めの頃、お知り合いになってからずっとです。

この我儘な私を可愛がってくれ、色々とお世話して頂いています。

その方からいつも言われる事ですが、真面目にやってれば大丈夫。

って事です。基本的に真面目だとは思うんですが、そうでない部分もある。

丁度いい・・・が私の狙っている所です。


そう言ってはいますが体調は悪いので今日もこれから休養です。

金曜日は福岡市の方で稽古なので・・・。あとは頼んだ!

それでは失礼致します。
e0063013_1275050.jpg
去年は家族で韓国。今年はどこに行けるのでしょうか?もっと遠い所に行きます!

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-04-01 12:09 | 会社の有事
<< 仕事はあるある大変だぁ! 任せる・・・心のケア・・・やる気。 >>