土日、出勤。

昨日、今日と仕事でした。

忙しくなってきたので、風邪なんか引けません。

うちは今回、インフルエンザAが蔓延し、喘息がひどくなり、

治ったかなぁと思ったら、インフルエンザBが入り込んでます。


保育園で子供達が貰ってきて、家族中で体験。

苦しく大変です。まあ、仕方のない事ですけどね。

何とか完治させたいです。


仕事については、本年度、非常に好調であります。

好調の原因として、社員の増強が一番でしょう。

仕事に対する誠実さや創意工夫。

まだまだ、満足の出来る売上やシステムには

成り得ていませんが、これからを考えると、期待大です。

もっと仕事内容を充実させたり、顧客満足度を上げたり

仕事は山積みなので、楽しみです。



お客様を満足させ、社会に貢献する事で、感謝と

同じくらいの報酬を得る。

充実した仕事を、命懸けでやろうと思っています。


困った方々を助ける。知らない方々に知らせる。

情報の共有は仕事の始まりと感じています。

e0063013_11273589.jpg

事務所でダーツ。下手糞ですがビールを賭けます。圏外は罰金刑です。

[PR]
by sunvillage1577 | 2011-03-27 11:30 | 今日の出来事
<< 任せる・・・心のケア・・・やる気。 仕事と家庭。 >>