医療センターの悪夢

結局、週末は病院に行けないばかりか、鹿児島まで遠征。

九州地区の組手審判員の審査、そして念願のと言うか、

昨年受験失敗した公認四段の審査でした。

御蔭で修行の身はボロボロになり、肺に来ました。


昨日は月末に残していた仕事を終わらせ、ゆっくりしましたが、

高熱を出してダウン。夜中に何度も水分補給。

そして、今朝 医療センターに飛び込みました。

以前からお世話になっている先生に怒られ、

採血や点滴、最後は入院するかどうかまで聞かれる始末。

検査の結果も悪く、危ない状況でした。


入院しても治療方法が変わる訳ではないので、自宅療養。

とは言っても、通常の業務には支障が無いので仕事します。

今月は先月よりも忙しいので、休む暇ありません。


来週は営業で東京の方にも行かなければならないので、

療養生活をしながら仕事に励みます。楽しみます。

早く治して、稽古も遊びも楽しみます。


e0063013_169294.jpg


A place to settle.
[PR]
by sunvillage1577 | 2011-03-01 16:15 | 心の叫び
<< 営業と言う名の・・・。 違うと信じていました・・・。 >>