また新しいはじまり。

今週も今月のラストに相応しく、多忙な一週間です。

本日は、取引先と床下換気扇のメーカーに乗り込みます。

従業員達は今日、防除の講習会。免許を頂きに行きました。

先日から勉強会だったり、講習会だったりと頭はかなりフル回転。

その上、調査等点検作業が目白押し。

加えて、来季からの動きを加速させる為、近隣の市町村に

全6市町に指名願提出。次いで各部門に挨拶、説明。

色々な意味で官公庁との取り組みも強化し、害虫駆除の重要性を

アピールしています。


官公庁の体質の事なんかは世間では色々と言われていますが、

大切な事は市民の為になるか?費用と効果は合っているか?

法令を尊守出来るか?だと思います。

害虫を駆除する事で、世間の皆様の為に!世に貢献!

したいと考えています。要はやる気だと考えています。


仕事はやらされるより、探してでもする方が楽しいです。

弊社では、やる気の無いものは去れ!と言っています。

e0063013_106349.jpg

これまた、関係の無い我が子供です。汚い事務所に押し掛けてきました。
[PR]
by sunvillage1577 | 2011-02-21 10:08 | 心の叫び
<< もしかして・・・。 勉強会・・・試練・・・当然の出来事。 >>