ははははは。

笑ってごまかしましょう。

マスターズに挑戦しましたが、4回戦で粉砕されました。

今年のお祭りはこれで終了です。ベスト16で終わりました。来年も頑張ります。

空手に関しては、本日、先生が福岡から東京にお帰りになりました。

先週の金曜日から、3泊みっちり鍛えて頂きました。

御蔭様で流派の5段を頂き、(公認段位は今年、4段失敗)やる気の出た所です。

練習は厳しく、大変でしたが、また心から空手やるぞと言う気持ちになれました。

土佐先生。ありがとうございました。心より感謝致します。

この模様は編集してYou Tube にでも載せようとたくらんでおります。

会社の仕事はこの何日かストップしていましたので、頑張って行こうと思います。

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-10-25 11:52 | 空手道
<< 鹿児島、熊本、佐賀。 って程じゃぁありませんが。 >>