って程じゃぁありませんが。

本日からお休みを頂き、マスターズに挑戦して来ます。

三重の四日市市まで行ってきます。

愛車に跨り颯爽と無事故で行って参ります。

一応、いつも優勝を目指していますが、出来れば優勝したいです。

いつも思う事ですが、この緊張感堪りません。

逃げ出したい衝動と、力強い意志とが交互に現れ、

不安と自信が交錯します。


全国の大会なので、各地から猛者達が現れます。

この歳になるまで全国の舞台に立つ事は希でした。

今まで頑張って来たと言うほど、自分に甘くは無いですが、

出来る事ならば、勝たせて頂きたい。

そんな事を言っても、戦うのは自分なので

自分の意志で何とか勝ち取って来たいです。


週末には試合、そして日曜には親友の結婚式です。

幸せな披露宴で、試合の結果を噛み締める事になるでしょう。

ドキドキです。頑張ってきます。

仕事は部下にお任せです。宜しくお願い致します。
e0063013_9302953.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-09-16 09:31 | 会社の有事
<< ははははは。 TV番組「駆除の達人」 >>