TV番組「駆除の達人」

先日、駆除の達人って番組を見ました。

駆除の仕事に脚光が浴びるなんて・・・。決して派手ではないけど、

一生を掛けてやるには、十分過ぎるほど内容がある。

困っている人達を助ける。虫達の研究をする。なぜ、ここにこんな虫が・・・。

疑問が交錯する。それも、原因は一つではない。

色々な可能性があって、今まさに問題となっている害虫。

そんな奴らとの戦い。いつも戦っています。

負ける事はありません。諦めませんから。


そんな日々の経験と、研究者達のデータと、メーカーの努力で成り立ってます。

駆除の達人と呼ばれる前に、駆除屋なので、私達は努力します。

達人級の施工をします。

辛い事もありますが、こんなにやりがいのある事もありません。
e0063013_9161598.jpg

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-09-13 09:56 | 今日の出来事
<< って程じゃぁありませんが。 忙しく働く。 >>