人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の選挙。

日本を変えようとしている人は居るんでしょうか?

政治家の方々は本気で何かを考えているのでしょうか?

多分、一生懸命、私達の理解を越えたところで…。

理解を越えてしまうから、分らなくなってしまうのかな?


とは、言っても今回の選挙で一つの形が出来たようです。

政権を簡単には任せられないという世間の声なのかな?

自由にさせないぞってことなのかな?

分らない事ばかりです。かといって一人の声が届くのか??

ハテナな事ばかりでどう考えて行けばよいか分らなくなります。


しかし、生きて行かなければならない自分は一つの答えを知っています。

単純明快。自分達の出来る事をしっかりとやり遂げること。

私達は害虫の駆除が出来る。

この事を世の方々に知って頂き、活躍の場を増やすこと。

困ってる方々を助けて行くこと。

環境に優しく、人に優しく、持ってる力を注いで行く。


感謝と同じくらいの収入を頂ければと思います。

汚い仕事だと思われている事も知っていますが、

誇りを持って自分達は害虫駆除の仕事を続けて行きます。

また、明日から頑張ります。

by sunvillage1577 | 2010-07-12 21:44 | 今日の出来事
<< ネットの力。 ゴキブリとシロアリと蚊…そして... >>