今日も。

懲りずに、本日はキムチ鍋。

無事に口内炎は消えそうだし、

今日は特に寒かったので、

体が温まりました。

新陳代謝があまり良くないので、

体に良いかな。

どうしても、寝る時に足先が冷えてしまうので、

寝付きが悪いんですよね。

時間があれば、マッサージしていあるのですが、

なかなか、温まりません。

足湯とか結構、効くようですね。

そういえば、大分に炭酸の温泉があり、

かなり良いよう。

近いうちに、家族で行きたいですね~。

[PR]
by sunvillage1577 | 2010-04-14 22:09 | 今日の出来事
<< 今年2度目の。 程々に。 >>