頑張れ、日本!

今日も雨だよ。

明日も雨だよ!

今週末は天気なようだが、

忙しいんだなぁ。

珍しく、月末ですが

来月の予定はまだゆっくり。

何だか嵐の前の…

忙しい方がありがたいですが!

そうそう、来月は、

6人目の甥っ子?

が産まれる予定。

男の子みたいだけど、

本当に男かなぁ?笑

楽しみですね。

ちょっと離れているので、

なかなか、会えないですが

元気に産まれて欲しいです!

新たな生命の誕生。

良いものですね。

これからの日本をたくましく、

支えていってもらいたいですね。

まだまだ、私も現役ですけど。笑

明日も日本が豊かになるように、

汗、水流して精進したいと思います!
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-24 23:24 | 今日の出来事
<< 終わりだよ。 思う事。 >>