最近のハマりもの。

はい!最近、かなり赤ワインにはまっているのでした。

でも、最近気付いたのですが、

赤ワインは歯にもシミとして残る事。

そんな事気にせず飲み続けてもう何年・・

最近ようやく、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使いだしたとさ。

それが、大した事なんてある訳がない!

そんなのただの気休めさ!!

と、思っていたのですが、

それが何と!

日に日に白くなっていくではありませんか!

おそるべし!歯磨き粉。

今まで全く、気にならなかったのに。

ちょっと赤ワインを飲むのを、

躊躇してしまう自分。

何だか空しい。

そんな事を考えながら、

今日も気にするな!

と、自分に言い聞かせながら、

飲もうと心の誓ったのでした。笑

e0063013_2151583.jpg

なんとお茶目な子供達です。
[PR]
by sunvillage1577 | 2010-03-09 21:52 | 今日の出来事
<< 大変だぁ! 仕事後は。 >>